博多区の皮膚科で有名な野田医院に行く

皮膚科で有名な医学博士のいる、そんな博多区の野田医院を訪れました。


上記が、野田医院という皮膚科の病院の来客用の駐車場です。出口に見えますが、遮断機のところまで車を前進させると、中に入れます。

野田医院の専用駐車場の注意書きの看板です。

駐車場を出る帰りの際には、病院の会計時に、コインをもらえます。

上記が、駐車場から少し歩いたところにある野田医院の写真です。


上記が、病院の後に行く薬局の写真です。

駐車場の経営者とか?管理人とか?
そんな立場の人は、他人の経営する駐車場などもよく勉強の為に訪れるかと思いますが、野田医院の駐車場は結構広くて、20台くらい入るので、医院としてはかなり大きな方に属すると感じます。

このくらいの大きさの駐車場であれば、遮断機のようなものを使うと良いのかと思いますが、出入口が1カ所のみという構成で、専用コインしか使用できないという構造などとても参考になりました。

元々腕が良いという評判の野田医院ですので、肝心な治療もバッチリでしたので、お勧めしたいと考えています。