WEB屋お勧めの消しゴムハンコ

最近気になっているのは、消しゴムで作ってあるというはんこ、消しゴムはんこです。

福岡市の場合とかでいえば、oeuf-stamp(ウッフスタンプ)さんなんかが有名だったりすると思いますが、やはりインターネットでウェブで探して、注文するという人が多いと思います。

千葉県船橋市にある、ホームページ制作会社のDESIGN Oilさんのブログをよく拝見させていただくのですが、その記事を見るのが素人には一番イメージしやすいと思います。

少しサーバーが重たく感じることがありますが、これはおそらくサーバーに動的ファイルのWORDPRESS系のPHPプログラムが動いているせいかと個人的には思います。

WEB制作会社お勧めの消しゴムはんことは?

消しゴムは、パソコンでそのまま変換しても大丈夫だったりしますが、はんこは、カタカナになりがちですので、注意が必要だったりします。【消しゴムはんこ】となるのがどうも正解みたいです。

キャラクター系のはんこを消しゴムで作ってもらい、それを月極駐車場などのホームページの中に取り入れたり、あるいは、賃借人に向けて送る封筒にポンとはんこを押すとか、そういうものって経営戦略上あった方がいいと思うのです。

インターネットで活躍するウェブサイトというのは、少し冷たく見える傾向にもあり、そこに動物系のキャラクターを取り入れる方が面白いと考えます。