福岡市で月極駐車場のご契約

今日は新年度を迎え、4月度発の平日となります。

新年早々ですが、早速月極駐車場のご契約を頂戴できました^^

引っ越しシーズンというのは、昔引っ越し屋さんで働いた時には、3月・4月というのが1番の繁盛期でした。ついで多かったのは9月の移動シーズンでした。

どうしてもアパマン経営も月極駐車場の経営もそうなのですが、この3月の暖かくなる季節には、解約される人が出てしまいます。

この解約の知らせの電話というのは、いつ聞いても落胆の気持ちがあるもので、何十年経験しても同じ気持ちですね。

解約と同時に新規募集という作業に入ります。

作業というのは、もう少し簡単なお仕事の内容を指す言葉ですので、お仕事が増える知らせというのが適切な表現なのかもしれません。

迅速スピーディーな人にしか不動産投資家は向かないといわれますが、ある日いきなり何の前触れもなく解約の知らせが届きますので、即日アクションを起こせない人にはしんどい世界です。

そんな感じでしたが、今回も月極駐車場が空く前にクロージングが決まってしまったので、ホッとしました。

なんだか、ブログをオープンして最初に書く記事が月極駐車場の契約のクロージング結果ですので、縁起が良いのかと自分で勝手にそう言い聞かせていたりします。