月極駐車場を探すタイミング

「月極駐車場を探す時期とか、タイミングがわからない」というご質問をいただくことがございます。

男性はどちらかといえば、思いつきでのタイミングで探す人が多いと感じます。

極端な言い方をすれば、アパートの大家さんなどは、男性がアパートを借りてくれて、その直後などに、「アパートの前の駐車場っていくらくらいですか?」なんて訊いてくれますと、まず高値で指す傾向にあると思います。

これは、男性の場合、借りたいと思った時が気持ち的にはピークだったりしますので、自分の考える相場よりも少し高いくらいを言っても、意外と即決してくれるおいしさがあります。

女性の場合は、「駐車場空いていますか?」と訊いてきた段階で、すでに周辺のリサーチなどを終えていたりして、相場金額なども把握している人の方が多いので、無難な値段で答えたりします。

「わあ〜高っ!」

そう感じたら、絶対に借りてもらえないと思います。

女性でおいしいのは、絶対にリサーチなどをされないタイプというのが存在しますので、結構売れ残りを紹介されたりしているみたいですので、気をつけた方がいいと思います。