駐車場を探せない人が増えている

福岡市内に限ったお話でもありませんが、月極駐車場を探せない人が昔に比べると増えているそうです。

1つは、夜遅くまで働くような、工場などの製造業は、シフト制ですので、なかなか昼間の時間帯に不動産会社に、月極駐車場を探すために行けないこともあるようです。

極端な言い方かもしれませんが、タクシーの運転手など、夜勤明けというタイミングで探そうと思っても、休日に寝過ごしてしまうことがあります。

どうしてもね、朝起きる時間と、夜に寝る時間が決まっていたほうが、体内時計が狂わずに健康的な生活を送れたりします。

もう1つは、所得が低いような人とかを中心に、人付き合いが苦手だったり、行動するのが遅かったりして、なかなか月極駐車場を契約できないパターンです。

収入が低いと、まず友達が来た時の為に!

そんなところまで気が廻らないもので、コインパーキングも都市部を除き住宅街ではすくないので、結果ジプシーのような生活になるみたいです。

夜中であればバレナイだろうと、深夜の時間帯に契約してない月極駐車場に不法侵入し車両放置をし、写真に撮られてしまい、ジエンドとなります。